LEC中野本校スタッフ日記

中野本校スタッフ日記です!お得情報や雑談など・・様々な情報を更新します★※投稿内容は私個人の意見であり、所属する企業・部門の見解を代表するものではありません。
フリースペースです。
2012.06.30
今日でラスト!!
キャンペーンや割引が今日で最後です

いっぱいいっぱいなので、リンクだけでごめんなさい

http://www.lec-jp.com/

あ・・・LECのHPへ飛びます・・・
ざっくりすぎですかね・・・(笑)
11:02  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.29
差し入れは・・・?!
LECの受付嬢&中野本校の顔として1ヶ月が経つというお話をしましたが・・・
ここにいると差し入れをいただいたりします

普通差し入れと言えば↓
Image125-1.jpg

やっぱり甘いものに限りますよね
お酒も大好きですが、甘いものも大好きなんです

そして、今日いただいた差し入れがこちら↓
Image126.jpg

えっと・・・見たままそのままの・・・ごはんです(笑)
お昼代は浮いたのですが、初の差し入れだったため驚いて思わずブログに書いてしまいました

みなさん、ありがとうございまーす
そして、これからもお待ちしていまーーす(笑)
12:17  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.28
ラーメンブログ再開?!
実は・・・好きな食べ物「ラーメン」です

以前にいた
池袋本校
高田馬場本校
立川本校
水道橋本校

すべてラーメン激戦区ラーメンを食べてはブログにUPしていました

ようやく中野本校に来て1ヶ月経とうとしているため、
ラーメン開拓をするべく始動いたしました

昨日行ったのは「二代目えん寺」
めちゃくちゃ私好みでした
あまりに本気食べをしてしまったため・・・画像ありません

濃厚ドロドロ太麺のつけ麺好きの方はぜひどーぞ
ただここでは、スープ割りはあまりオススメできないのでそのまま食べてください
12:27  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.27
とっておき画像 第二弾!!
今日はブレイクタイム

中野と言えば、ブロードウェイ→フィギュア
ですよね?!

そんな私もコレクション始めました

それがこちら↓
Image125.jpg

公認会計士の高野先生からいただきました

あと2種類で揃います
早くもらえないかな~と催促ブログでした(笑)
12:15  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.26
あともうちょっと・・・
中野本校に来て、もう一ヶ月が経とうとしています
早いのか遅いのかイマイチよく分からないのですが・・・
とにかく最近時間が過ぎるのが早すぎるんです

そして、早得キャンペーンも6月で終了してしまいます

迷っていたらあっという間に7月になっちゃいますよ

よく相談に来られた人に言うのですが
「一度やってみようと迷ったら、絶対にいつかまたやってみようと迷うときがくる」

本当に迷って止めて、でもまたいつか迷って始めるパターンをよく見てきました

それならば早く始めるに越したことはないんじゃないでしょうか
12:23  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.25
肝心なことも忘れちゃう女★
ついつい調子に乗って画像いっぱいあげようと昨日なども
カメラ片手に撮りまくっていたのですが・・・
よーく考えたら肝心なことを忘れていました

LEC中野本校のHP紹介


ここを紹介するのが一番情報をお伝えできる場だったのに

実は中野本校のHPも私が作成しております

もしここをこうしてほしいという要望があればぜひぜひお願いします

バナーのデザインなんて三日三晩寝ずに考えているんですよ
デザイン担当の人が(笑)




11:07  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.23
ハマッたらハマる女☆
趣味でも何でもそうですが、ハマッたらトコトンハマッてしまします(笑)

そして、今ブログで画像をUPするのにどうやらハマッたみたいです

今日は公務員講師特集でこちら↓
Image110.jpg
もう名前が書いてあるので分かっちゃうと思いますが・・・
松浦講師の似顔絵ケーキ

イラストを持っていくとそのままケーキにしていくれるんです
ちょっと前に誕生日をお祝いしたときの画像です
年齢は秘密としておきます(笑)


次はこちら↓
Image103.jpg
誰だかわかりますか?!
ヒントは・・・池袋本校の担任です・・・
そう、丸尾先生

年末年始で行う道場の最終日でみんなを励ますための女装
これでみんなが励まされたのかは疑問ですが

他の先生の登場もぜひ撮影ご協力お願いします
10:18  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.21
中野本校来校特典?!?!
6月に中野本校へ来て、そろそろ中野本校にも慣れてきました

そこで、キレイ好きな私は大掃除を決行

O型なのですが・・・気になるところは気になっちゃうんです
先日紹介した中村さんもO型のため、お互い気になる点が違うらしく大掃除ははかどりました

そこで中村さんが発掘したマル秘を中野本校来校者だけにプレゼント
それはこちら↓
Image122.jpg
その名も「Notebook」

なくなり次第終了なので、ご了承ください
10:59  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.20
営業時間延長!!
実は何と・・・営業時間延長しました

新しい営業時間はこちら

これで、中野本校に来ていただければいつでも私に会えます(笑)

受講開始から色々と相談を承っていた受講生の方から
「ヤッタネ
という声を早速いただきました

これで人生に迷ったときにはいつでも駆け込み寺がありますね
資格の相談だけでなく、就職・転職に迷った時や失恋で落ち込んだ時(?)も
中野本校までどーぞ


13:06  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.19
公務員担任相談ブーススタート!!
知る人ぞ知る中野本校でも公務員の担任相談ブース

新宿エルタワー本校・池袋本校・渋谷本校で先生と相談できない・・・という方急増中
今なら中野本校ならいつでも予約OK

始まったばかりだから仕方ないのですが・・・
早く中野本校でも若いピチピチギャルでいっぱいにしたい

ピチピチギャルというあたりで年齢がばれそうですが

日程はこちら

実は昨日も梅澤講師&公務員の受講生&私でディズニー話になりました
最近手に入れた知識ダッフィー&シェリーメイの知識を振りかざしましたが・・・
もう当たり前の世の中なんですね

ドンドン手に入れた知識が古くなっていってしまいます・・・
資格についての最新情報は揃っているのでご心配なく(笑)


12:56  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.18
新しいキャンペーンのご案内☆
昨日久しぶりにファミレスへ行ったのですが・・・
いちごパフェorチョコパフェ

どちらかにするか小1時間程悩んでしまいました

最近前の上司より
「太った」
という言葉をいただいてしまいましたので、自粛いたしましたが・・・

昨日より始まったダイエット
みなさんも応援してください

そして、これから私と同様(?)これから何かを始めようとした皆さんへこちら↓
カタログギフトプレゼント

これも悩んでしまいますよね
もし何にするか迷った時も中野本校では親切に相談承ります(笑)




11:56  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.16
中野本校スタッフ紹介♪
いつも私ばっかりブログを書いているため、
もしかして中野本校ってコイツだけなのか?!と思っているあなた

中野本校には私と愉快な仲間たちがいっぱいいます
※全員先輩のため仲間たちという表現には誤りがあるかもしれません

今日はその1人を紹介します↓
Image121.jpg

私と同じく顔出しNGのため後姿の中村さーん

私が作った中野本校キャリアアップコーナーを褒めている図
異動早々作ってみて、自画自賛中

褒めて伸びるタイプなので、ドンドン褒めてあげてください(笑)

あ・・・中村さんの話一切なかったので次回
09:44  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.15
別れのち出会い・・・時々運命♪
昨日は同期の送別会がありました

家が近かったこともあり、同期の中でも仲良しだったのですが・・・
新たな道を切り開くということでLECを卒業しました

やっぱり普段仕事で会える人と突然会えなくなるということはさびしいですが・・・
こうやって人間って出会いと別れを繰り返すんだなぁ

なんて飲みながらしみじみしてしまいました

ただ、その送別会で音信不通だった同期と再開
別れの次に訪れた出会いでした

これが運命と繋がればいいのですが、残念ながら同性のため運命とは・・・(笑)
12:17  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.14
さらなる限定品?!
昨日でキャンペーンが終わってしまってガッカリ
そんなガッカリさんへ最高のプレゼントです

それがこちら↓
Image120.jpg

画像をつけた方が閲覧者が増えるということであえての画像添付です

リンク先が見つからなかった
わざわざ打つのがめんどくさかった
なんてことは決してありませんから

ちょっと見づらい(怒)
中野本校までお電話ください

↑これももちろん戦略です(笑)
12:39  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.13
今日締め切りっ!!
女子は
期間限定
数量限定
あの女優も愛用


なんて言葉に相当弱いです

先日買い物をしている時も
「あなたもこれで癒され系女子」

こんな言葉に騙されて買ってしまいましたが・・・
癒されって見た目ではなくて、性格の問題では?!と気づいた時はもう遅かったです

そんな心理を利用して・・・こちら↓
自分投資応援キャンペーン第7弾

実は今日までです
どうですか
くすぐられちゃった方はぜひ中野本校までど~ぞ
12:39  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.12
拍手をお願いいたします(笑)
なんとブログ開設して、初の「拍手」いただきました
ありがとうございます
もしかしたら・・・運命のあなただったりして?!

なんて梅雨空の中、妄想を膨らませております(笑)

今日は私がいつも妄想を働かせている場所がこちら↓
Image119-2.jpg

6月から異動をしてきて、かなりキレイにしました

褒められて伸びるタイプなので、ぜひ今回も拍手をどーぞお願いします(笑)↓
14:39  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.11
憧れの受付嬢♪
中野本校に来たことがある人はいらっしゃいますか

普通は池袋本校や新宿エルタワー本校のようにビルの一角の数フロアに教室を構えています

ただ、中野本校は違うんです~

なんと1Fが教室になっており、2F以上はLEC本社があります
「別に普通じゃん」と思った方もいますよね

本社がある
  ↓
テキストを作成している
  ↓
先生や合格者が仕事をしている
  ↓
中野本校に来れば、直接相談ができる


こんなフローが出来上がっちゃうんです
これができるのが日本中探しても中野本校のみ
ただできれば電話(03-5913-6005)で予約していただけるとうれしいです(笑)

みなさんは先生にすぐ会えるかもしれませんが・・・
私の運命の人は日本中どこを探したらいるのでしょうか(笑)

12:05  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.09
早速お得な情報を発信!!
自分でも思うのですが・・・案外マメみたいです(笑)
今日も元気に更新していきまーす

昨日宣言したとおり、お得な情報発信します
分割手数料1%キャンペーン

LECの受講料を分割して払えた上に、手数料1%以上はLECが負担します

このキャンペーンを案内する度にジャパネットたか○を思い出してしまいます・・・
私だけでしょうか?!

あんなに上手く言えるか分かりませんが、来ていただければ
もっと詳しくマンツーマンで案内します


10:09  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.06.08
ブログ始めました!
みなさん、はじめまして

LEC中野本校スタッフ日記スタートすることになりました

まず私の自己紹介からします
6月からこのLEC中野本校へ異動となり、支店長となりました

ブログは水道橋本校→立川本校→高田馬場本校→池袋本校と書き続け・・・
ついに5校目突入

あまり書いてしまうと年がバレてしまうので・・・
いちおう花も恥らう乙女ということだけお伝えいたします(笑)

これからLECお得な情報はもちろんのこと、私のプライベートもお伝えします

プライベートは読みたくないといわず、ぜひ中野本校に私がいる間はお付き合いください

これからよろしくお願いしまーす
20:01  未分類 comments(0) trackbacks(0)