LEC中野本校スタッフ日記

中野本校スタッフ日記です!お得情報や雑談など・・様々な情報を更新します★※投稿内容は私個人の意見であり、所属する企業・部門の見解を代表するものではありません。
フリースペースです。
2012.10.05
実は私・・・
実は私・・・結婚します
なんて冗談は私を知っている人には通用しなさそうです(笑)

実は私・・・異動になりました
ちなみに、これは本気です

日吉本校に異動となりました
日吉本校はこんなところ↓
日吉本校HP

なんかHPがぜんぜんかわいくないので、これから可愛くしていきます
そして、もちろんブログも始めるのでお楽しみに

またお会いできるのを楽しみにしていまーす
12:04  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.10.03
本日の差し入れ☆Part2
またまた差し入れいただいちゃいました
Image160.jpg

差し入れしていただけたらブログでアップします
と、話していたら早速の差し入れ

中野本校受付では勝手に餌をあげていただいても構いません
いつでも口を開けておまちしております

※ただ最近本当に太ってきたので、与えすぎには要注意です

次回のブログでは、私から大発表があります
12:21  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.10.02
本日の差し入れメニュー♪
今まで変わった差し入れを紹介しましたが・・・
今回はこちら↓
Image159.jpg

上の方に写っているバナナは私の私物です(笑)

差し入れはその下にあるご飯
なんと・・・マツタケご飯

こんなにゴロゴロいっぱいのマツタケご飯食べれたのなんて、人生初です
いただいた時は匂いだけで30分は幸せな気分になれました

さて、次はどんな差し入れか楽しみです


12:56  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2012.10.01
今日から10月ですね!
すごく当たり前なことをタイトルにしてしまいましたが・・・
この仕事をしていると曜日や日にちの感覚がおかしくなります

先日もついつい上司に渡す報告書に
2012年3月29日
なんて記載してしまいました
渡す前に気づいてよかったです

そして、今日から10月
恒例のキャンペーンはこちら↓
タイムセールキャンペーン

これはもうお得でお得です
日本語までおかしくなってしまいました(笑)


13:18  未分類 comments(0) trackbacks(0)