LEC中野本校スタッフ日記

中野本校スタッフ日記です!お得情報や雑談など・・様々な情報を更新します★※投稿内容は私個人の意見であり、所属する企業・部門の見解を代表するものではありません。
フリースペースです。
2013.03.18
春といえば・・・
春といえば桜ですが、今年は東京で早くも開花宣言が出されました

こんなに早く開花してしまうと、お花見のスケジュールが

難しくなりますよね。

そんなことよりも入学式や入社式が行われるときには

すでに散っているのではないか、と少々心配になります。


さて、新年度を迎えるにあたり、自分の今後のあり方について、

色々考えている方も多いと思います。

そこでLECでは春の資格祭りを実施します。

詳しくはコチラ ⇒ http://www.lec-jp.com/event/spring/

もちろん、LEC中野本校

(http://www.lec-jp.com/school/nakano/)でもスタッフ・講師が皆様の

相談にお答えします。

是非お気軽にお問合せ、またはご来校下さい!!
21:07  未分類 comments(0) trackbacks(0)