LEC中野本校スタッフ日記

中野本校スタッフ日記です!お得情報や雑談など・・様々な情報を更新します★※投稿内容は私個人の意見であり、所属する企業・部門の見解を代表するものではありません。
フリースペースです。
2014.03.20
増税前ラスト!?
前回の直前告知を反省して、

今回は余裕をもって告知します


3/27(木)19:00~20:30

公務員資格説明会

「公務員って何?」

中野本校で行います!!



増税前ラストの資格説明会です!!!



中野本校っても・・周りに何もなさそう!!
と思っている人!!!


美味しいたこ焼き屋あります


塩たこやきが美味しくて
何回食べても飽きません
昨日も食べたのですが、やっぱり美味しかったです
毎日食べれる美味しさです


この前美味しいラーメン屋も見つけました。


ブロードウェイもあります!!!


中野本校、気になってきましたか??(・▽・)
ご来校お待ちしています


ではまた★
20:13  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2014.03.17
イベントづくし
こんにちは!


今日は

18:00~公務員ガイダンス


「学生のための公務員試験合格法」

19:00~公認会計士ガイダンス


「短答合格コース<春生>説明会」




担当講師は・・・
公務員は中野本校担任の筑紫先生
会計士は中野で受講相談もしてくれる影山先生です。


お二人とも楽しくて、話しやすい先生ですよ~



参加無料・予約不要です
告知が遅れて申し訳ないです(;;)


ギリギリですが、
来れる方、是非来てください
16:35  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2014.03.13
春の嵐?
大荒れのお天気です


今日は午後から
受講相談の予約が数件あったのですが、
皆様来てくれて、感動しました
嵐の中、本当にありがとうございました(・▽・)

(予約不要でも随時受講相談実施中です)


今日行こうかな・・・あ、でも雨だし・・・。


って時はお電話による受講相談も可能です


もちろんLECから折り返しお電話してからの相談です(^^)

私、楽しくなってくると
早口になってしまうので
早口直して受話器前でお待ちしていますね♪

LEC中野本校→03-5913-6005


ではまたー
19:49  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2014.03.09
資格説明会とは??
こんにちは。


3回目も順調?に更新です
拍手があって驚きました~
ありがとうございます


タイトルにもありますが
今日は資格説明会の話をします。


たまに説明会何やるんですか~??


という問い合わせを受けます


確かに資格試験の説明だけなのか?
コースの話だけなのか?
謎が少し残りますね。


LECの資格説明会は

★講師による講義
(資格試験の説明やコースのカリキュラムの説明や
説明会のテーマのお話をします!)

★コース受講料・割引・スケジュールのご案内

★個別相談


の流れで大体の説明会は進行します。


個別相談の時間は先生とLECスタッフ残るので
色々なこと聞けますよ~(・▽・)
そして参加特典や割引もご用意しています(・▽・)


これは来るしかないですよ


中野本校の説明会はこちらでチェックしてみて下さい



14:56  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2014.03.05
LEC専任講師との受講相談を行っています!
再開して2回目の更新です。

実は最初、
ブログの更新をお願いした方がいたのですが
今多忙なようで、私が更新をしました。

なので、もしかしたらいきなり
ブログ担当者が変わる可能性もあるので
大切に更新します

言っておきたいことは何かなと思うと
浮かびすぎて逆に書けないです。。。



LEC中野本校は都内の中だと地味な印象ですが、
本部直結の校舎のため専門家やLECの先生と
受講相談が出来ます!!


詳しくはこちらのページをチェックしてください



思い出したように書きましたが
これを書こうと思っていたのです
12:52  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2014.03.03
久しぶりの更新になります(・8・)
久しぶりの更新になります!


これからは頑張って更新しますよ~


ブログを書くのも久しぶり


何書こうかな~
中野本校のブログを書くのは初めてです


色々なキャンペーン情報やイベント情報や
小ネタ?をお話していきます



今日はこのあと会計士の説明会です!
沢山行っているので、また書きます!


ではまた★
19:08  未分類 comments(0) trackbacks(0)