LEC中野本校スタッフ日記

中野本校スタッフ日記です!お得情報や雑談など・・様々な情報を更新します★※投稿内容は私個人の意見であり、所属する企業・部門の見解を代表するものではありません。
フリースペースです。
2014.04.19
【縮小】しょーろんぽう

おはようございます!


画像アップ成功しました~(・▽・)


画像は先日いただいた
差し入れです


食べた瞬間、出てくる肉汁とか
もう最高に美味しかったです
ダイソーの近くにあるお店みたいです。


画像アップの仕方がわかりましたので
これからは先生の写真などアップしていきますね♪
10:44  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2014.04.12
可愛い文具は癒し!
こんにちは~!


先日,友達にマーライオンの
ボールペンを貰いました!


可愛くて大活躍です(・▽・)


画像見えていますか~(・▽・)


これを書いたあと1回見たら
ものすごーーく画像大きくなってしまってたので
掲載あきらめました・・・。


載せ方に苦戦中です。。。


また明日から真面目に更新します♪
明日は写真つきでかっこよく案内します!!


ではまた
16:39  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2014.04.02
4月になりました!
春です



お花見日和ですね!


私も少しお花見しましたが
桜満開の中で食べるお弁当は最高でした



春はLECも色々な講座が開講を迎えます★

中野本校では

2015年合格目標 公務員講座が

4/9 19:00~開講します!



開講日は無料体験ができます!!


受講を検討している方や
公務員に興味のある方
是非参加してみてください(бдб)


詳しくはこちらを確認して下さい


4月もよろしくお願いします!
15:16  未分類 comments(0) trackbacks(0)