LEC中野本校スタッフ日記

中野本校スタッフ日記です!お得情報や雑談など・・様々な情報を更新します★※投稿内容は私個人の意見であり、所属する企業・部門の見解を代表するものではありません。
フリースペースです。
2014.06.14
6月の巻
お久しぶりです!

気付いたら6月になっていました(・△・)

5月は仕事をしながら、
親知らずを抜歯しました。
怖すぎて色々ネットを調べていた時
受験勉強前に抜くことをおすすめしているページがありました

突然痛み出してしまうと勉強に支障が出てしまいますし
抜歯後はご飯があまり食べれなかったり、免疫力が落ちたり
喋れなかったりもします。
人によっては歯茎切開で抜くとかもありますので
試験勉強が本格化する前に一度診ておくといいかもですね

本題に入りますが、
6月は色々盛りだくさんな中野本校です。

中野本校では現在、

司法試験の
マンツーマン相談会を実施しています!


担当講師は司法試験のエース講師!

矢島講師と武山講師です

司法試験パンフレット表紙のお二人です!
とってもかっこいいパンフなんですよ

司法試験のことに関すれば質問は何でもOKです!
昨日は矢島講師の相談日でしたが、とても盛り上がっていました!

詳細・予約方法については★こちら★をご覧ください

中野本校、都内の校舎に比べると地味な印象ですが
実はすごいんですよ!笑


14:51  未分類 comments(0) trackbacks(0)