LEC中野本校スタッフ日記

中野本校スタッフ日記です!お得情報や雑談など・・様々な情報を更新します★※投稿内容は私個人の意見であり、所属する企業・部門の見解を代表するものではありません。
フリースペースです。
2016.02.21
来週いよいよ開講です!
こんにちは(=゚ω゚)ノ

タイトルにもありますが
来週は教養記述対策講座の開講です!

他の校舎に負けない
お得なサービスが沢山あります!!
教養記述という名前ですが面接のフォローも
ご利用いただくことができます

現在もコメント添削クラス好評受付中です


詳細は★こちら★をご覧くださいヾ(o´∀`o)ノ

少し前に書いた、ご飯の話、
やっぱり食べに行ってしまいました!
やっぱりお米は美味しいですね

そして、はち切れそうなお腹で帰りました。

和が続いたので
今度は思いっきりエスニックなもの食べたいですね~
皆さんもご飯沢山食べて頑張ってください
14:40  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2016.02.14
バレンタイン
みなさん

ハッピーバレンタインです(* ´ ▽ ` *)

今日はバレンタインです!
チョコを沢山食べても許される日ですね。

私も可愛いチョコ貰いました!!

が、口内炎ができてしまって食べれません(;_;)

蜂蜜を塗ると治ると聞いたので
昨日塗ったのですが
ショック療法じゃないか思うくらい
しみました・・・。

そして今日そんなに痛くない・・・(*゚Q゚*)

殺菌力ってすごいですね。

それではまた!
16:11  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2016.02.10
あともう少しで
こんにちは(=゚ω゚)ノ

あともう少しでバレンタインですね!!

あとは・・・・

あともう少しで私の誕生日です

バレンタイン付近なので、チョコも貰えたり
ちょっとラッキーな誕生日です

そしてあともう少しで・・・・

Kフォーラムです!!!

中野本校なので中野区のKフォーラムを行います
中野区の人事担当者をお招きし、
中野区の魅力や課題、施策などをご講演いただきます♪

Kフォーラム 中野区
2/26(金) 17:00~18:30 LEC中野本校

参加無料・予約不要です!

皆様のご来校お待ちしております!
16:48  未分類 comments(0) trackbacks(0)