LEC中野本校スタッフ日記

中野本校スタッフ日記です!お得情報や雑談など・・様々な情報を更新します★※投稿内容は私個人の意見であり、所属する企業・部門の見解を代表するものではありません。
フリースペースです。
2016.06.11
本試験と出願
今日もお疲れ様です!

今日も暑いですね。

水分補給はこまめに行いましょう(^ヮ^)

公務員試験は本試験が開始しているものもあれば
これから出願というのもあります。
直前の試験の勉強を必死にしていたら
出願を忘れてしまった!ということがないようにご注意下さい

併願先など少しでも困ったことがあれば講師などに相談してみてください!

話は変わりますが・・・

この暑い季節はアイスが恋しくなります(・v・)
以前、シューアイスがどうしても食べたくて
2軒探して食べながら帰ったことがあります←
シューアイスじゃなきゃ嫌だったのです。

あの一気に食べたくなる気持ちなんなのでしょう。

それではまた。

16:45  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2016.06.09
本試験後は・・・
みなさんこんにちは(^ワ^)

公務員の皆様は本試験真っ最中です。

本当にお疲れ様です。

試験後に自分の択一の点数は
周りと比べるといいのか悪いのか・・・
色々不安になると思います。

そんなときは・・・

本試験無料成績診断を利用しましょう!

大事なことは大きくしますよ笑

詳細は★こちら★

各試験ごとに締め切りが異なります!
都庁特別区は2016年6月16日(木)までです

前回の記事ハートで〆ていたつもりが
ハートが砕けていました・・・(;;)
動く絵文字に要注意です!
何事も見直し大事ですね!

それではまた♪
18:52  未分類 comments(0) trackbacks(0)