LEC中野本校スタッフ日記

中野本校スタッフ日記です!お得情報や雑談など・・様々な情報を更新します★※投稿内容は私個人の意見であり、所属する企業・部門の見解を代表するものではありません。
フリースペースです。
2016.11.13
チョコレート
こんにちは!

本日は行政書士の本試験です!
中野本校からエールを送っています!!

寒かったら大変だと心配していましたが
週末は少し暖かくなりましたね。
金曜日はどうなるかと思いました。

そんな金曜日から
株式会社ビーアライブ様のご提供で
チョコレートの配布を行っております♪

161113_140744.jpg

女子のテンションあがっていました笑
男子も喜んでしまってください(^∇^)ノ

中野本校だけでなく、
他の本校でもあるかも???

それではまた★
14:24  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2016.11.10
てなわけで!
行ってきました~まかないフェス(=゚ω゚)ノ

美味しそうなご飯が沢山!!
見ただけでテンションあがりました。
先輩が買ったものも少しいただき、
充実したお昼ごはんでした

明日の夜は公務員の資格説明会が行われます。
少し早めのご飯をフェスで食べて
是非LEC中野本校へお越しください★☆

●明日実施●
「学生のための公務員試験合格法」
2016年11月11日19:00~ 生講義

あ!明日はポッキーの日でもありますね。
サッカー日本代表のオマーン戦もありますが。。
でも、LEC中野本校にお越し下さいね!!

狙っているわけではないですが、
サッカーの日に公務員説明会をよくやっています。笑
永木選手が出場しそうなのでワクワクです!

ちょっと余談多めでした。
それではまた~!

17:09  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2016.11.07
こんにちは!

中野本校の近くの公園は
色んなイベントを行っています!

まかないフェス!!今週からやりますね(=゚ω゚)ノ

もう楽しみで仕方ないです!
何食べようかな♪

私も学生時代、飲食店でアルバイトしていて
まかない食べて育っていました!!
基本残っているものなので、
あれが食べたいと思っていても
これか!って日もあるんですけどね笑
これメニューにしたら売れそう!って
スペシャルな時もあるし、楽しみでした。

旅館と直結しているお食事処だったので
朝食勤務のまかないは、旅行の朝ごはんな気がして
とっても幸せでした

懐かしいなー

ということで??みなさん!フェス行った後は
中野本校で受講相談お待ちしていますよ!!

それではまた~
15:38  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2016.11.01
11月
11月になりました!

学生の方は学祭シーズンですかね?

最近本当に寒くなってきています。
先週の日曜日の朝、本当に寒くて
ダウンコートを着て出社をしたら
さすがに早すぎたのか浮いていました。

でも体調を崩さないのが一番!!

今月も頑張りましょう!!
私も頑張ります(^-^)/
19:14  未分類 comments(0) trackbacks(0)