LEC中野本校スタッフ日記

中野本校スタッフ日記です!お得情報や雑談など・・様々な情報を更新します★※投稿内容は私個人の意見であり、所属する企業・部門の見解を代表するものではありません。
フリースペースです。
2017.04.15
採用案内
こんにちはー!

前回の記事の続き?みたいですが
中野本校にも一部の受験案内・採用案内など
いただけたりするのですが。。。

あゆコロちゃんが採用案内に出てる(*゚Q゚*)!!
今更かもしれないですけど。

最近、神奈川県のマスコットキャラクターを
よく見かけるのですが、
あゆコロちゃんはまだ会えていないので
会いたいなーと思っていたあゆコロちゃん。

採用案内には
普段見れないようなあゆコロちゃん見れて
やはり可愛いなと可愛さを再確認しました。

しかし、自分のことをボクと言っていて
「え、そっかボクなんだ!」と少し驚きました。

こういった採用案内は
自治体ごとに色々な工夫をされていて、
読んでいると楽しいです。

出願したけど、採用パンフレットは持っていないという方
掘り出し物があるかもしれないですよ~!!

それではまた(=゚ω゚)ノ

12:58  未分類 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://lecnakano.blog.fc2.com/tb.php/173-27c4e795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)