LEC中野本校スタッフ日記

中野本校スタッフ日記です!お得情報や雑談など・・様々な情報を更新します★※投稿内容は私個人の意見であり、所属する企業・部門の見解を代表するものではありません。
フリースペースです。
2017.09.10
9月になり少し涼しくなってきました。

あまり暑くない夏は助かりましたが、
夏ーー!ってのを感じれなかったのは少し寂しくもあります。

これから色々な秋開講の講座が始まります!
もう始めるのは遅い?と思っている方、
まずLEC中野本校へお問い合わせ下さい(^-^)/

秋も様々なイベントをLECでご用意しています★

中野本校も、もうすぐハロウィン仕様にしないとです。
どうしようかな~といつも気持ちだけで終わってしまうので
今年は頑張りたいですね!!

それではまた。

14:44  未分類 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://lecnakano.blog.fc2.com/tb.php/179-1b1039a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)