LEC中野本校スタッフ日記

中野本校スタッフ日記です!お得情報や雑談など・・様々な情報を更新します★※投稿内容は私個人の意見であり、所属する企業・部門の見解を代表するものではありません。
フリースペースです。
2012.09.02
情報はネットにあり。
今は本当にインターネットがあれば、何でも検索できちゃいますよね

LECでは色々なキャンペーン・特典があるので、
ぜひ検索してみてください
タイムセールなどもあるからあとは運勝負です

って・・・LECのブログなのでちゃーんとリンク先載せます
でないと、きっと上の方から怒られちゃうんだろうなぁ・・・

まずは割引のテッパン(?)早得

次に中野本校オススメの自分投資キャンペーン

支払いを分割にしたい人の教育クレジット分割手数料1%キャンペーン


そして、色々と私もネット検索をしていたら・・・
今誕生日の色というのが流行っているそうです

ちなみに、私の色は「フクシャパープル」
色の意味合いは「活発」「情に厚い」
この手の解釈曖昧すぎて合っているか判断に迷いますよね(笑)

ぜひ皆さんもチェックしてみてください
もちろんキャンペーン情報をです



スポンサーサイト

11:17  未分類 comments(2) trackbacks(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
占いおそるべし。。。
やっぱり当たっていますよね?!
ただ今日のyahoo占いの水瓶座が運勢悪かったので・・・
今はあんまり占いを信じたくない気分です(笑)
  • 2012.09.05
  • URL
  • LEC中野本校
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://lecnakano.blog.fc2.com/tb.php/61-84cc602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)